ベーグルの穴から見えた日記

Greeting!

今日はこの下にも、食べたもの列伝を書きましたが、番外編として、こちらもあげておきまーす。

今日は、クリスマスにたくさんもらったカードのお返しにと、新年お祝いのカードをせっせと書いた。

みんなアメリカ人で、干支なんてものはほとんどの人が知らないだろうけど、これから毎年、クリスマスカードではなく年賀状として、干支のイラストを書いたカードをあげるのを定番にしようと思います!

FI2616441_2E.jpg
というわけで、今年は、牛(Ox)!

・・・えっ、もっと絵を丁寧に描けって? いやですわー、このなぐり書きチックなところが、いいんじゃありませんかー!

というわけで、こちらの画像をもって皆様への年賀状とさせていただきますので、ご了承くださいませ~。(なんていいかげんな私!)
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する