ベーグルの穴から見えた日記

低空飛行の続き・・・上がれ!

0C=36F と、誤った情報を載せてる過去記事があったら訂正を入れなくては・・・と思って自分の過去記事を検索してたら、Steve Jobs氏のスピーチについて書いた記事を見つけました。
英語の原文、あるいは「スティーブ・ジョブズ スピーチ」でgoogle検索すれば日本語訳がありますので、そちらをどうぞ。

(*後日追記 多くの人に読んでもらいたいので、自分の勉強も兼ねて、日本語訳作りました。この2つ上の記事ですー。)

私って、自分でも驚愕するほどに記憶力がなくて、このスピーチについてみじかい記事を書いたことも、このスピーチの存在さえも、完全に忘れてました・・・。(私が書いた2005年10月18日の記事はこちらです。参考までに。)
今、たぶん必要なのだね。私に。だから、このスピーチに再会したんだ。

Steve Jobsといえば、激ヤセ、そして今年に入っての、「ホルモンバランスの不調のせいだけど、治療は容易です」との不調説を静めるための声明と、その10日後の、6か月休養宣言。私はWindowsユーザのアンチMac(すんません、ただの使わず嫌いなんですけど)だけど、このスピーチで私や、いろんな人を奮い立たせてくれた彼が、どんな形であれ幸せであることを祈ります。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する