ベーグルの穴から見えた日記

どうしようどうしよう!

職場での大仕事が無事に終わり、こころから心安らかな週末を過ごしておりますーーー。

ああどうしよう、これから先しばらくは、楽しいことばっかりが待っている!!! どうしようどうしよう!!!

そういえば全然関係ありませんが、先日の食料品買い物中、おっ見慣れないポテトチップスが99セント…と思って自然と手を伸ばしたんですが、ポテトじゃなくって、キノアチップスだったのです。

キノアって、キヌアともいうらしいですが、まあ雑穀ですね。健康志向な響きがあります。
ふむ・・・と思ったのですが、物は試しというわけで、買ってみました。チェダーチーズ味。おいしそう。

で、それを今日食べてみたんですが、おいしかったんです。おいしかったんです、が、なんかこう・・・、中毒性が全くない。なんか、さらさらしてる。味はおいしいんだけど・・・。

そして、やっぱり日曜のスナック菓子に私が求めているものは、あの安さ、あのジャンク性なのよねー、と再確認した・・・という、ええ、どーでもいい話なんですけど、自分へのメモとしてね。

安さといっても、キノアチップスだって99セントだったんだから、安さといっても安いという意味じゃないのよねー。

ちなみに、99セントのコーンパフはポテチと同じぐらい愛していて、これはもう、時と気分によって食べたいものが変わるのみです。

スナック菓子を使って私のココロを手玉に取ろうと目論んでいる方は、ぜひ参考になさってくださいね!

さて、友人たちから、夏祭りだ盆踊りだと、日本の夏らしい素敵な話を次々と聞いたので、こちらも負けじと、まるぴんを踊らせることにしました。

IMG_3091-ANIMATION.gif

わん、つ、すりー、わん、つ、すりー・・・。ワルツですな。

もうあっという間に8月になっちゃいますね。7月は、月初の独立記念日の連休はよかったけど、そのあとはなんとなく過ぎて行ってしまった感があります。
8月には、少しは夏っぽいイベントもしなくっちゃなー! あーんどうしよう、ますます楽しいことばっかりになっちゃう!!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガレットさん、

もう本当、この1週間は、仕事してるか、歌うたってるか、寝てるか、
のどれかであると想像していただいたら、大体あってます、というかんじでしたー。

日曜日は何もなく、家の掃除だけしてあとは、びろーーんと伸びていましたが、
6日間ノンストップで遊んだので、大いに意味のあるびろーんタイムでした。

8月も引き続き、遊びます! あっ、働くほうも、私もがんばります!!

あすかまる | URL | 2017-07-31 (Mon) 09:36 [編集 ]


どうされてますか?

タイトルにそそられててー

あすかまるさん今何をされてるんだろうと。

ふと。ふと。思ってしまっております!

夏は楽しむためにあるっ
よく働きよく遊べっ

ワタシもお盆をしっかり働いてしっかり遊びます!

ガレット | URL | 2017-07-30 (Sun) 16:27 [編集 ]