ベーグルの穴から見えた日記

まるぴんの新オモチャ

すっかり寒くて寒くて、来週の天気予報にも雪マークがびしばしついている、恐ろしいニューヨークです。おお寒い・・・・。

こんなに寒いのに、今日からいわゆる「サマータイム」(本名はDaylight Saving Time)が始まりまして、今日は1日が23時間しかありませんでした・・・!
というわけで、今日は急いで、まるぴんの新しいオモチャを紹介して終わろうと思います。

2017-03-06210504.jpg

とびかかってみたり・・・

2017-03-06210208.jpg

噛んでみたり・・・

まるぴん超・大興奮の、この新オモチャ、それは・・・・

「玉ねぎのネット」!!!

2017-03-06210338.jpg

いや私は別に、猫のオモチャに再利用する気はなくって、ただ玉ねぎネットを捨てようとしてたんですけど、そこにちょうど「たまたま来ていた」まるぴんが、「それ捨てないでっ!!!」と反応したのです。
赤い色がよかったのか、すけすけで爪がひっかるかんじがいいのか、すごく興奮してますー。

そして、来週末から翌週にかけては、ちょっと家出しなくてはならない事情がありまして、日記には登場しません。
と、まどろっこしいことを言っていますが、ただの出張です。ボストンです。
ニューヨークでも寒いというのに、さらに北上しなくてはいけないなんて、ううう・・・・!
来週末の天気がよくなることを祈るばかりです・・・。大雪になったりしないといいんですが・・・、ううう・・・!!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガレットさん、

やーっとニューヨークも、冬が過去の話になってきた気がします。もう4月になるんですもんねー。

まるぴんをおほめいただき、いつもありがとうございますー。
運動神経ニブいなりに、一生懸命がんばって、どたばた走って、猫パンチしてますー! 本当かあいいですっ!!

あすかまる | URL | 2017-03-26 (Sun) 10:52 [編集 ]


春先の寒暖差。思いがけない雪とか。
破壊力ありますよね。
つい最近わが家地方も寒暖差攻撃を受け涙目でした。

それにしてもまるぴんちゃん♩
格闘してても可愛いな♩
白手袋パンチがグッとくるー

ガレット | URL | 2017-03-19 (Sun) 18:15 [編集 ]