ベーグルの穴から見えた日記

さむさに負けない

いやー、今年は暖冬です、ニューヨーク。
雪の日よりも、雨の日のほうがずっと多い。こんな冬は、ちょっと見たことないかもです。

「へえっ、ニューヨークって、寒くないのかー。うらやましいー。」

2017-01-30211428.jpg

・・・きみの住んでるとこが、ニューヨークっていう場所なんだよ、まるぴん!!

外の気温がそこまで下がらないと、室内の暖房の入り方もマイルドになるので、まるぴんは、布団の中でぬくぬくするのがお気に入りです。あとは、暖房のど真ん前ですね。
ぼろい毛布を身にまとって、旅人のようなまるぴんです。

ところで、1月31日には、こんなもの食べましたよーーー。

2017-01-31190553.jpg

サーティーワンこと、Baskin-Robbinsのアイスクリーム!
31日には、アイスクリームが1スクープ1ドル31セントになるのですー。
ニューヨークが寒くないとはいえ、それは例年と比べてのこと。ふつーに寒くて、震えながら歩いているところに、お店を発見し、震えながら入って、アイスクリーム食べたんです。自慢じゃないけど!

だって、31日にちょうどBaskin-Robbinsの前を通りかかったこの奇跡、無駄にはできない!!
31日といったら、2ヵ月にいちどの頻度ということですね。

で、女子ふたりでそれぞれ選んだフレーバーが、パンプキンチーズケーキと、ストロベリーチーズケーキって、女子ってどんだけ、チーズケーキが好きなのか!?!?

そんなこんなで、元気にやってまーす。あ、今日は、アメリカではスーパーボウルっていうのをやってるそうでーす。(興味なし)
ではまたーー! よい1週間を!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガレットさん、

まるぴんは、人間の中にあってひとりだけ猫なので、どんどん人間らしさを学習してるのかもしれませんね・・・!

私も昔は、キャラメルリボン一辺倒でしたー! あれはおいしいー。
でも最近では、昔は全く興味のなかった果物系を選びたくなる傾向があり、そういうのも、面白いものだなあーと思います。
でも結局のところは、悩んだ挙句に大抵いつもと同じものを頼んじゃうんですよねー!

あすかまる | URL | 2017-02-13 (Mon) 08:21 [編集 ]


冬アイス

やっぱりまるぴんちゃんはヒト科のネコさんのような… 毛布のまきっぷりにそんな疑惑がまたしてもでございます (^ ^) 31で何を選ぶかはそれはもう悩ましい問題で。結局ワタシはベリーベリーストロベリーとキャラメルリボンのダブルをカップでというマイパターンを繰り返しています。

ガレット | URL | 2017-02-12 (Sun) 21:56 [編集 ]