ベーグルの穴から見えた日記

がんばったまるぴん

すったもんだありましたが、数日前に、無事にNYに帰ってきましたー。

まるぴんは、帰ってきた私を見て、驚いた様子で声を枯らして鳴いてました。
どこまでも素直なまるぴんは、長らく留守をした飼い主に意地悪をする余裕などないのです。

2016-12-08235029.jpg

私が到着した日には、お留守番をがんばってくれたご褒美をあげましたー。

私はNYに帰ってきてからもイベント続きで、たまに現れる時差ボケの影とも戦いながらの、慌ただしい日々となっております。

今回の日本は、とても有意義だったけど、おうちに家族が揃っていて、ベッドにもぐってふわふわのまるぴんを無心に撫でる時間は、やっぱり貴重ですね。

2016-12-08235039.jpg

まるぴんは、私が帰ってきたら、これまで以上に膝に乗せろとせがむようになり、喉の鳴らし方も半端ないです。
やっぱりすごく、さびしかったのね。えらかったね!

というわけで、まるぴんも私も、このあとだんだん平常運転に戻していきたいところです。ふうー、クリスマスまでには落ち着くかしら!
年内には、改めて日記に登場しますー。ではでは!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する