ベーグルの穴から見えた日記

広告が出ちゃったので近況報告

「このブログは1か月以上更新されていません」

・・・だって! とほほ!
(1か月以上更新されていないブログには、どどーんと広告が出てしまうのです!)

というわけで、強制的に登場してみました。こんにちはー。

今頃はちょうど、日本の一時帰国が終わって、飛行機に乗ってニューヨークに帰って、猫のまるぴんと涙の再会を果たし、次の日からの仕事に備えて、布団にもぐり込んでいる・・・・はずでした。

が。
まだ日本です。ビザの更新のための手続きが遅れています・・・、とほほほ!
数日内には帰れると思いますが、いつ帰れるかわからずに、ただ待つのは、ストレスがたまるものです。

日本への旅はいつも、家族や友達と貴重な時間を過ごして、思い出深いものなのですが、旅の最後はいつも、こんな状態になります・・・。仕方がないとはいえ、嫌なものです。

さすがに次の日記は、ニューヨークからになる、はず、です・・・。

早く、おうちで待ってるまるぴんに、会いたいものです・・・!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガレットさん、
無事に戻ってきましたー!

福ちゃんは、お話聞いていると確かに、まずは冷たく接するというタイプですよねー。ましてや、変な物体を抱えてきたとあれば!

再会時のまるぴんは、ツンデレとかできない、まるぴんそのまんまの反応でしたねー。
人間がいろいろがんばっている間に、猫は猫の戦い(お留守番)をしっかりやり遂げてくれたようで、おりこうさんなことでしたー。ただ、一層甘えん坊になってしまいましたが!

あすかまる | URL | 2016-12-12 (Mon) 12:20 [編集 ]


今はどちらにいらっしゃるのかな?
まるぴんちゃんは久々の再会の時どんなだったかな?
その昔々里帰り出産をした時のこと。
愛猫福ちゃんは久々の再開時、
乳臭い小さい生命体を抱えたワタシに冷たかったです。
でも直ぐに仲良くできました。思い出しちゃった (^^)

ガレット | URL | 2016-12-10 (Sat) 15:56 [編集 ]