ベーグルの穴から見えた日記

秋の空

2016-10-12175435.jpg

なんだか空が、もうすっかり秋ですねー!

この1週間は、私の参加している歌の世界大会が行われていました。
今年は有給休暇は諦めたんですが、心は完全にそこに飛んでました。
連日、仕事が終わったら飛んで帰って、コンテストのライブ配信を、見られる限り見ていました・・・。

そして振り返れば、iPadの中には写真なし。猫も退屈ぎみ。いやはや、家族にはご迷惑をおかけしました。

というわけで今日は、ちょっと前に撮った写真で、適当にお茶を濁しております。

2016-10-12175445 (279x350)

クイーンズへ向かう電車の中から見えた、マンハッタンの南端。一番高いのは、フリーダムタワーです。
この日は、虹がうっすら見えたんです!

いつも家の中の話ばかりで、この人本当にニューヨークに住んでいるのか疑われているといけませんし、たまには風景もね。

というわけで、失礼しますよ今日は。ほんとに書くことないんで!
どうぞ皆さま、よい1週間を!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する