ベーグルの穴から見えた日記

日本に対抗して3連休

日本もこの月曜はお休みで3連休だったようですが、今回ばかりは、アメリカだって負けていませんよ!
こちらも、コロンバスデーでお休みでしたー。お休みじゃない会社も結構あったみたいですが、私の会社はお休み。

2016-10-10220818.jpg

(お休み中のまるぴん。グレイの毛並を背景に、ぴんと映える白いひげが好き。)

そして、日本も台風が来てたようですが、こちらにもハリケーンが来ていて、ニューヨークを直撃はしなかったものの、その影響で土日は雨がちなうえに強風の、残念なお天気。月曜にはすっきりと晴れ渡った、ようですが。

というのも、窓の外の様子をまるぴんとのんびり眺めていただけで、結局この3連休、一歩も外には出ずじまい。

2016-10-10181502.jpg

寝ても覚めても、ぼやーーーーー。
こんな生き物が間近にいたら、わたしも、ぜーんぜんチカラが入りません!

家の中で3日間、猫を愛でて、音楽を奏でて、おいしいものを食べて、よく笑い、楽しく過ごしました。充電大成功!

さあ、明日からはまたお仕事だー。がんばる!! 皆さまも、よい1週間を!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する