ベーグルの穴から見えた日記

夏も終わりに近づいて

あっ!!!という間に、2週間が過ぎていました。皆さまこんにちはー!

8月の日記執筆が1回というのもアレなんで、登場してみました。
こちらは相変わらず、面白おかしく過ごしています。

まるぴんも相変わらず元気です。
8月の後半は、少しずつ暑さも和らいできて、夜にはまるぴんが布団を恋しがることも。
寝ている私の枕元にやってきて、入る場所がないので絶望するのです。(詳細は以前図解したとおりです。)

でも、まるぴんは布団に入りたくとも、暑がりの私は、ふとんをかぶりたくない、というか、ふとんなんて、見るのも嫌・・・! でも、猫とは近くで寝たいし・・・! ああ、ジレンマ!!
と、こういうくだらない悩みを抱えている今日この頃。しあわせすぎです。

NYの気候はほんとに気まぐれですから、まだまだ油断はできないものの、夏が過ぎつつある気配に、ほっと胸をなでおろしています。

しかし、今年の夏は、いつもまで以上に、夏らしいアクティビティがほとんどできなかったなあ・・・・。
海はかろうじて、7月にいちど行ったけど・・・。野外映画上映とか、コンサートとか、夏にはいろんなことが外で行われているんですが。あ、外でBBQは、いちどやったぞ!

今年の8月はほんと、目まぐるしく過ぎていきました。

机に座って日記を書いている私の足先で寝てるまるぴんがかわいらしく、さっきから、白いおなかに足でほにょほにょとちょっかいを出していたんですが、がじがじと足を甘噛みしていたまるぴんが、だんだん本気モードになってきたようなので、そろそろ日記の片手間に遊んでいるわけにはいかなくなってまいりました。
そろそろ失礼いたします!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する