ベーグルの穴から見えた日記

川の流れのように

2016-06-21222509.jpg

あーあーーーー、かわのながれのよーーーーにーーーー♪

と、歌いたくなるような、清らかなせせらぎを思わせる1枚ですが、これ、うちの猫ですよ。
最近はまた、まるぴんのパーツを写真におさめてはひとりほくそえむ、というのが、リバイバルブームとなっております。

・・・あっ!!! そういえば!!!

2016-06-21191121.jpg

Doughドーナツ、また食べましたー!!! 今回は、忘れず写真撮りましたーーー!!!
(前回食べた時、袋の写真しか撮ってなかったことに後から気づいた件は、前々々回の日記参照のこと。)

今回食べたのは、上の写真の真ん中にある、モカアーモンドクランチ。・・・あっ、前回食べたやつと同じっぽい・・・。いちばんおいしそうなのを選んだら、またこれになっちゃった!)

2016-06-21191707.jpg

甘いんだけど、生地の部分も大きいから、くどくはなく、大きさのわりには、するする入っちゃいます。また食べるー!

さて今週で6月も終わり。というか1年の半分終わりか!!! 早いなあ!!!
記事の最初に「川の流れのように」と書いたもんだから、頭の中で今、「川の流れのよう」にがぐるぐる回ってる。
ほんとに、知らず知らず歩いてきたなあ。この半年も、この10年も、私の人生ぜんぶも! 前ばかり見て!

前を見続ける私はひとまず、7月のあたまにやってくる独立記念日のお休みが、今からもー楽しみでなりません。

2016-06-19220426.jpg

私が音楽の勉強に集中してると必ずやってきて、その上でご就寝する、かわいすぎるまるぴんを見ながら、今日のところはおしまいです。皆さまもよい夢を。
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kickさん、
こんにちはー。
日本に進出したドーナツプラントなどは、
系統としては同じものだと思うのですが、
こだわりのニューヨーカーに言わせると、
「いやいやDoughドーナツのが断然うまい」
「ドーナツプラントがやはり王道だろう」とか、
いろいろ言いたいことがあるみたいですよ~。

私は、語れるほど食べ極めたことはないので、
どっちもおいしいですっ!

あすかまる | URL | 2016-07-04 (Mon) 12:27 [編集 ]


Doughドーナツの生地のムッチリ感、
美味しそう、いや、美味しい!
日本のドーナツは軽めのが多いから、
グルテンむちむちなドーナツ食べたいです。
今回もごちそうさま。
まるぴん、かわいすぎ…。

kick | URL | 2016-06-28 (Tue) 13:37 [編集 ]