ベーグルの穴から見えた日記

全部あと少し

寒すぎるニューヨークからこんにちは。

前回の日記で、三寒四温、なんて生ぬるいこと書いたのが、ニューヨークの空の逆鱗に触れたのでしょうか。寒いのです、ここ数日。
氷点下とはいかないまでも、天気予報に雪マークが何度となくついては消え。
冬が大好きな私ではありますが、冬気分が消え失せてからの冬体験は、結構つらいですな・・・。

こんな寒い日にはやっぱり・・・・

2016-04-02182754.jpg

・・・・シェーク!?
この画像見ただけで、震えてちびりそうになりますが、この日はたまたまシェーク気分だったのでね。お店の中は寒くないので大丈夫です。
バーガーキングのチョコレートシェークです~。

仕事もハード、週末もあわただしいという日々が続いていますが、来週まで行くと、ひと段落です。
というのも来週は一大イベント、コーラスの大会で、木曜から日曜まで、ニューヨーク州都・アルバニーに行ってまいります。

というわけで、来週は日記はお休みかもしれません。お見知りおきを。
さあー突っ走るぞー! おー!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する