ベーグルの穴から見えた日記

急いで寝る前の日記

さて日曜日です。
なんてことのない週末でしたが、今日はちょっとした買い物で、お店をめぐりめぐること5時間。疲れました・・・。
しかも、今日からサマータイムがスタート。それはつまり、夏に向けて1時間時計を進めることを意味します。それはつまり、この日曜日は、1日が24時間ではなく23時間しかなかったのです。

こりゃ大変、早く寝ないと。
足も疲れてるから、1時間早いわりには、よく寝られそうです・・・!

2016-03-13001102.jpg

こちらは、めずらしく、自ら私の膝の上で昼寝することを決めたまるぴんを激写の図。
寝ることとなったらいつだって、猫をみならわないわけにはいけません。

それではおやすみなさいませ。皆様の1週間が、よい1週間になりますように!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほのかなさん、
おはようございます! 起きましたー、日記書きます!

数秒で眠りにつけるというのは、代々続く(まるぴんにも)素晴らしい特性だよね。ありがたや!

あすかまる | URL | 2016-03-28 (Mon) 08:44 [編集 ]


ガレットさん、
いつもながらに遅い返事でごめんなさいー。

寝てる時は本当に、いつまでも赤ちゃんみたいなまるぴんです。
一般的には、肉球はやっぱりピンクが一番人気かと思うんですが、小豆肉球も、捨てがたいものですー!

あすかまる | URL | 2016-03-28 (Mon) 08:36 [編集 ]


 こんにちは~♪

僕もベッドに入ると数秒で寝られてます
まるぴんをみならってるわけじゃありませんけど

2週間目っですよぉ~
起きろぉ~~~ヽ(^o^)丿

ほのかな | URL | 2016-03-26 (Sat) 12:22 [編集 ]


肉球が小豆粒♩
赤ちゃんみたいな寝姿だね、
愛らしい。
幸せな寝姿♩

ガレット | URL | 2016-03-20 (Sun) 14:23 [編集 ]