ベーグルの穴から見えた日記

そして唐突に春、猫は箱で丸くなる

先週にはド冬だったニューヨークですが、今週末は一転、春めいた陽気に。
これだから信じられません、ニューヨークというものは。

ともかく、冬ならともかく、春についてはあまり語ることもないので、それはそれとして。

最近、まるぴんの写真を撮っていないことに気づいた私は、心を入れ替えて、今回は愛しきまるぴんのことを書くと決めたのです。
といって、もう寝る時間だったりするので、手短に書きますが。(愛があるんだかないんだか、ってかんじに聞こえますが、ま、それはそれとして。)

2016-02-21193614.jpg

こちらが、最近のまるぴんのお気に入りの箱です。まるぴんにちょうどよいんじゃないかしら、と思って、少し前から部屋の隅に投げておいたんですが、まるぴんは数日間、箱に気が付かず、入らないんならそろそろ片付けようかしらと思った頃になって、やっと入りました。

2016-02-21194019.jpg

箱のふちに顎をかけて、物思いにふけってみたり。

2016-02-21205813.jpg

入ろうと思えば、すっぽり入ることもできます。ちなみにこれ、私の膝の上。
箱に入ると、持ち運びも便利です。

2016-02-21201021.jpg

人間がベッドの上でだらだらしたい時には、猫箱も一緒にベッドの上に持っていって、すぐ脇に置いておくことができます。

と、だんだん箱の宣伝みたいになってますが、この箱は、えーと、猫の缶詰を通販するともらえるかと思いますので、興味のある方はどうぞ!

あれっ、まるぴんのことを書くはずが、っていうか書いたんだけど、箱の宣伝で、まるぴんは箱の引き立て役に・・・?
ま、こんなかんじのかるーい日記で、今日のところは失礼しまーす! あ、先週は病気の話をしましたが、今週は元気でーす!!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する