ベーグルの穴から見えた日記

冬準備着々

皆さまこんにちはー。
11月に入ってからというもの、おいしいものを食べすぎているせいか、鼻のアタマにでっかいニキビが出て、赤鼻のトナカイと化している、あすかまるでございます。

2015-11-16204733.jpg

こんなものや・・・・

2015-11-17215059.jpg

こんなものばーっかり食べてたら、ルドルフになるのも無理はありませぬ。
そして来週はサンクスギビングデー、それが終わればすぐさま、ホリデーシーズンに突入・・・。

こうなったら、ニキビをつぶしながら楽しむしかないですな!

そしてまた、冬は、我が家に強力な味方が登場する季節。

まるぴん「だだだだ、だれっ?! あんた、なんなのよ?!?!」

2015-11-22183011a.jpg

ぺんぺん君です。
我が家に来て2年目の冬を迎えましたが、まるぴんのかわいらしい脳には全く記憶されていなかったようで、慌てふためいております。

まるぴん「なによ、あんたなんか知らないわよ、勝手に私の家に入ってこないでよ・・・・・・」
ぺんぺん君 (ふううーーーーーーーーっ)

2015-11-22183034-1a.jpg

まるぴん「何これ、き、きもちいいーーーー・・・!!」

へっぴり腰で恐々近づいたまるぴんも、ぺんぺん君の吐息に、一瞬でトリコになってしまいました。

何しろニューヨークの冬は、ほんとーに乾くんです・・・。まるぴんも、朝起きると喉が渇くらしく、しばしば家来(あすかまる)に水道からお水を出せとご所望しますし!

まるぴんにも無事に認めてもらえたようですし、この冬も、そのクールな息でこの家の女たちを悩殺してくれそうな、頼もしいぺんぺん君です。

乾燥はいっちょまえですが、寒さのほうはまだまだ緩いかんじのニューヨークです。いや、いいことなんですけどね!
今冬は、大雪とかあまりないとよいのですが・・・!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する