ベーグルの穴から見えた日記

レッツ11がつ!!

前回、しゃべってばっかりで紅葉の写真も何もなかったので、今回はこちらを~。
セントラルパークの紅葉の様子です!

2015-11-07161117.jpg

絶好のタイミングでお散歩に出かけて、ラッキーでした。

2015-11-07161012.jpg

生暖かいのに風は強いという変な日で、青空には出会えずじまいでしたが、風に舞い散る落ち葉がきれいで、いつもより遠回りで、長々と散歩!

2015-11-07161905.jpg

この池はタートルポンドと呼ばれ、夏にはカメがあちこちで甲羅干ししてるんだけど、この日いたのはカモばかり・・・。寒くなったら、カメはどこに行くんだろーか?!

2015-11-07161057.jpg

公園のど真ん中で木々に囲まれて歩いているのも好きだけど、その向こうに、こうやってひょっこりビルが顔を出す時が、セントラルパークの醍醐味!
・・・と、わたしは勝手に、思っているのです。

2015-11-08123807.jpg

毎年のことながら、11月は、お祝いごとが多くてうれしい悲鳴。
この週末も、楽しいことがいっぱいで、すばらしい2日間でしたー。

2015-11-0895236.jpg

いつになく鋭い眼で、生ハムを狙ってにじり寄る、まるぴん。
かわいそうですが、生ハムはさすがにしょっぱすぎるので、あげられませんよ!

しかしながら、人間がプロセッコでいい気分になってる横で、猫も、新品のキャットニップで、べろんべろんに酔っぱらって、なんともおめでたい一家の風景。

まだまだ11月は始まったばかり。10月の後半は、世の中でもオフィスの中でも家の中でも風邪が流行して、どうも体調がぱっとしなかったのですが、11月にぎりぎりセーフで回復できて、健康のありがたさを毎日かみしめています。

いろいろなことやなんでもないことを楽しめるのは、健康であればこそ!
皆さまも、どうぞ体調にお気を付けくださいね!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する