ベーグルの穴から見えた日記

リラックスしてばかりいる

おじゃましまーす・・・。
えー、先週は特に意味もなく、日記をスルーしましたが、今週末は、登場してみましたですよ。

先週末は何をしてたんだったか、もう忘れましたが。今週と一緒にしても良いぐらい、同じようにのんびりした週末だったことには間違いありません。

201506220845098a9.jpg

ででーん。
突然ですが、まるぴんです。
超リラックス中です。
人間もこのぐらいリラックスしてました、という例です〜。

ちなみに、来週末は仕事が入っておりまして、次回の日記はその次の週末になると思われます。週末に仕事なんて、嗚呼!!!
とはいえ、そこを頑張って乗り越えれば、その次の週は、独立記念日の3連休となっています! がんばろーーーー!

今週のリラックスまるぴんを、もう1枚。

201506220845102da.jpg

猫のリラックス写真を撮るのは、猫の寝ている写真を撮るのと同じぐらい簡単です。
だーって、猫なんて、寝てるかリラックスしてるか、だいたいそのどっちかなんですから!

そして、どちらも同様にあまりにかわいいので、飼い主は似たような写真をまた撮ってしまうのです・・・!

この角度から見ると、なんとも愛くるしいネコちゃんといった風情ですが、この撮影風景を引きで見ると、こんなふうになっています。

⬇︎
⬇︎
⬇︎

2015062208451091f.jpg

・・・なんか、ネコなんだかなんなんだか、よくわかんない!!!

脚3本を寄せてかわいくポーズを決めてる時に、残りの脚1本がこんなことになってるとは。猫グラビア界の厳しさを感じます。

と、こんなくだらないことを書いている間に日曜の夜も更けて。忙しい1週間がまた始まります!

今年の独立記念日は、何かするかしら・・・? 今のところ、特に予定はないですがね。
たまにはニューヨークらしいことを書きたいっていう気持ちも、ないわけじゃあないんですけどねー!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する