ベーグルの穴から見えた日記

完全復活!

本日は取り急ぎ、iPadより失礼いたします。
というのも現在、こういう状況でして・・・

20150608121659792.jpg

かわいいまるぴんが膝の上で熟睡していて、うごけませーん。なんという幸せ!

今週は、遊びまくった週末から、仕事が忙しい1週間に突入し、その初日の朝に(おそらくは通勤中に)風邪菌をもらい、苦しみながら月曜の激務を終え、帰ったらすぐに寝て、根性で火曜には治したんです。えらいぞわたし。
しかしながら、熱や身体の痛みは菌と共に去りぬ、なのですが、喉や鼻は、どーしても一度壊すと完治にしばらくかかる。
うがいして、グレープフルーツジュース飲んで、この週末まるまる使って、やっと喉もほぼ本調子に戻った感じ。やっと歌も思いのままに歌えるぞー!

そんな完全復活祝いの日曜のディナーには、初めてのRed Lobsterへ!

20150608121658fa9.jpg

チェーンのレストランだって、バカにできないもんよね! クラムチャウダーと、ロブスターテイルごろごろ入りのごちそうで、大変大満足の夕食でした〜。また行く〜!
しかも、日頃通りがかるたびに、お店の前のベンチにいつも人がたくさん座ってるから、どれだけの人が順番待ちしてるんだろう、スゴイ人気だなあと思ってたんだけど、あれはただ疲れた人たちが座ってるだけだったよーです! 順番待ちゼロだった!

あ、それでここからは、相当どーでもいい話なんですが、この画像。

201506081217004fc.jpg

眠るまるぴんを眺めていて、ハッと気づいたのです。
まるぴんの個性であるところの白靴下はじめ全ての白パートが、キレイに隠されて、全身グレイの猫みたいになってる〜!

で、大興奮で写真を撮ったわけなんですが、今改めてその写真を見ると、なんてことないっていうか・・・。よく考えると、そんな珍しいもんでもなかったっていうか。だってほら、今日の最初の画像だって、すでに白いとこ一切写ってないし!

だけどせっかく撮ったので、とりあえず載せておく次第です。

またとある日の、眠るまるぴん。

2015060812170119c.jpg

ね、これは少し白が出てます。これは、「しっかしまんまるやなーーー!」と思って撮りました。
猫ってほんと寝てばっかなのに、なんだかんだで、いつもかわいいもんだから、眠る猫の写真ばかりどんどん増えて困ります。

さて、今日はこんなとこでしょうかね。完全復活で次週に突入、また1週間、がんばれそうです!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する