ベーグルの穴から見えた日記

お散歩のその後

あっというまに、日曜の夜です。
今週もまた、楽しいこと盛りだくさんの週末で、心地よく疲れちゃって、もう眠りたいところなんですが、先週からのアップデートを、軽くひとつ。

前回の日記でお伝えした通り、飼い主の唐突な思いつきにより30分強のお散歩に連行され、ぶるぶる震えながら耐えしのび、家に帰ったら放心していた、まるぴん。

次の日にふと見たら、なんと、こんなことになってました!



2015-05-29235843a.jpg

「こっちは、準備できてますけど?」

・・・・は、入ってるーーーーー!! キャリーに自ら入って、静かにお散歩を催促!?
なんだかんだいって、すごく気に入ったみたいです、お散歩。

いやー、よかったよかった。また連れて行ってあげないといけません。
次回のお散歩では、まるぴんがどれぐらい平静を保てるのか、見ものです!

最後に、そんなまるぴんがキャリーの中で指にじゃれる様子をお楽しみください。

1433130590AsXvhDMCmG7201p1433130587 (1)

ニューヨークは、まだ5月の終わりだというのになんだかムシムシ暑いと思ったら、今日の夕方には、雷が鳴り響いて、ものすごい派手な夕立ちでした。日付が変わる今ごろになって、やっと少し涼しくなってきました・・・ほっ。
しかしまだ6月とは。今年の夏は、どうなるんだろか・・・。
日本なんて、これ以上に暑いんだろな・・・。夏、やだなー・・・。
アイス食べてがんばろーっと・・・・。

皆様も身体など壊しませんよう・・・!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やったー!

ガレットさん、

やられていただけましたか! ありがとうございます!

まだお散歩に連れて行ってあげられていないのですが、行かないなら行かないで、速やかに忘れたようで、散歩の催促もしてこなくなりました〜。
さすが猫です。。。

あすかまる | URL | 2015-06-08 (Mon) 13:26 [編集 ]


やられたー

まるぴんー 可愛すぎー

そのまなざしにおばちゃんやられましたっ

ガレット | URL | 2015-06-05 (Fri) 19:16 [編集 ]