ベーグルの穴から見えた日記

猫が語る、あすかまるの週末

日曜日です。
今日は、二度寝などを存分に楽しみ、贅沢な日曜を過ごしました~。

週末になっても近所に買い物に出るぐらいで、なーんにもご紹介できるようなイベントはないので、代わりに今回は、我が家のお嬢様・まるぴんのオモシロ動画をご紹介・・・しようと思ったのに、なんだか動画をアップロードすると横向きになっちゃう不具合が発生・・・。
直そうとしたけどうまくいかないので、やーめた。

代わりに、週末じゅう、どこにも行かずに私が何をしていたかを、まるぴんに語っていただきましょう!

びろーん。

2015-05-17220211a.jpg

じたばた。

2015-05-17220150a.jpg

どでーん。

2015-05-17220651a.jpg

かまってほしいのね。そうなのね。かわいいやつめ!!!
そうなんです、わたしは、歌のイベントに向けて、盛大に練習をしておりました。

もちろん、ちゃんと猫ともあそんであげましたよ! こんなにかわいくされたら、ねえ!
おいしいものもいろいろ食べたし、すばらしい週末でした。というか、週末とはすばらしいものです。週末大好き!

そうこうするうちに、日曜の夜も更け。また新しい1週間です。がんばっていきましょうー! 嗚呼もう5月も半分過ぎてる! こわいこわい!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する