ベーグルの穴から見えた日記

春の積み残し処理

はあー、久しぶりに、パソコンから書いてます。
アダプタがおかしくなってしまったと思っていた私のノートパソコンだったのですが、数日の放置の後、祈るような気持ちでつけてみたら、なんだか知らないけど直りました。しばらくは、これでいけそうです!

やっぱりパソコンってiPadよりも幅広くいろんなことができるから便利だな~、と実感しつつ、同時に、iPadを持っていなかったら、パソコンがダメになった瞬間にもっと急いで次のを買わないといけなくなっていたはずだわ・・・と、iPadに対しても、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

で、しばらく日記を書いていなかった間の積み残しはないかしらと、画像を見てみましたが、あったのは、これぐらいかなー。

2015-04-26172317a.jpg

2015-04-26172306a.jpg

こんなスタイリッシュなお店で食べたのがこれ。

2015-04-26173245a.jpg

ハンバーガー! ニューヨークでハンバーガーといったら、Shake ShackかFive Guysかといったところだけど、他にもおいしいハンバーガー屋さんはたくさんあるのです。

タイムズスクエアのすぐ北にある、Steak 'n Shakeというお店。

2015-04-26173538a.jpg

・・・って、写真があったから載せただけで、これがああとかこうとか、おいしかったこと以外にはあんまり覚えてないわけなんですが!

あ、そうそう、ここは、ポテトが細切りなんです。このポテトも案外好き~。っていうか、ポテトが大好きなので、どんな形状でも、全部好きなんですが!

というわけで、いろいろ突っ込みどころの多い、中途半端なレポートでした。
ブロードウェイのミュージカルを観る前などに入るには最適のお店ではないでしょうか!

なーんて、どっかで借りて来たようなセリフをつけてみても・・・・だめだめ。
やっぱり鮮度が大事なのよ、レポートは!

そういう時は、まるぴんのことでも書こう。
まるぴんは、鮮度とかありませんから。

最近のまるぴんが新たに見つけたお気に入りの場所は、こちら。

ぴかーーーーーーーー!!!!

2015-05-03152215a.jpg

我が家で猫マンションとも呼ばれる、キャットタワー的な何かの話を以前に書きましたが、とうとうまるぴん、最上階まで上りつめました!

ずーーーーーーーん・・・・・・

2015-05-03152116a.jpg

化け猫か!!!
こうやって、明かりを背負って、たたずむのがお好きなようです。熱くないのかしらと思うんだけど、気にしてないみたい・・・。

この狭~い家の中でも、新しい場所を次々と開拓していくんだから、立派なもんです、猫って。

ぼんやりまどろんでる猫に・・・・・・

2015-04-27220606a.jpg

ハイターッチ!

2015-04-27220548a.jpg

このように、愉快な我が家、今日もみんな元気です! ありがたいことです。

気がつけば5月。5月といったら、すぐに6月が来て、6月が終われば、なんと1年の半分が終わったことに!! はやいなあ・・・・。

今回のはずいぶんとふざけた日記ですが、書いたらやっぱり楽しかったなあ~。この後しばらく、毎週きちんと日記が書けるよう、皆様、祈っていてくださいませ~!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほのかなさん、

私のパソコンはありがたいことに今のところ順調で~す。
しかし、まるぴんがどうも、私の気を引きたい時に、ACアダプタを狙っているような気がしてなりません・・・。考えすぎかしら・・・

あすかまる | URL | 2015-05-18 (Mon) 13:21 [編集 ]


 こんばんわぁ~

パソコンの調子がもどって良かったですネ
僕のは、買い換えることにしましたょ(^^)/

まるぴん!怖い~~~(^0_0^)
(爆)

ほのかな | URL | 2015-05-14 (Thu) 00:03 [編集 ]