ベーグルの穴から見えた日記

ごぶさたしております

ごぶさたしております。

今週末は、歌のイベントで州都アルバニーまで北上しておりました。

ここのところ日記を書かなかったのにはわけがありまして。
ノートパソコンの電源が壊れたようなのです。

日頃のメールチェックやネットサーフィンは、iPadを使ってできるのですが、ただひとつ、難しいのがブログの執筆。。。今はiPadから書いてるんですが、こうしてかいていても、間違えまくりで打ち直して、もー大変です。

早くなんとかしたいと思っておりますが、それまでは休んだほうがよさそうです。こんな調子じゃ何も書けない!

日本は連休ですね、みんながお休みを楽しめますように。アメリカは、連休なんてどこ吹く風です!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガレットさん、

こんにちはー! ほんと、時間があっという間にすぎていきますね・・・・!! こわいっ!

春に食べるならやっぱり、和のゼリーがいいなあ。
この前日本に帰ったときに、お友達がくれた和のお菓子は、
ゼリーと寒天など異なる食感のものを繊細に組み合わせて、また見た目にも春というテーマが上手にあしらわれていて、とにかく感動しました!
やっぱりあーいうお菓子は、日本ならではですよねー。
アメリカにも、ぶるんぶるんで目が覚めるような色をしたJelloならあるけど・・・!
Jelloの国で育っていたら、「春になったらさわやかにゼリー」というガレットさんの気分自体が、意味不明だったはず・・・日本人でよかった!

アイスクリームなら、アメリカも負けてませんけどね! 量で!(結局それかい、ってかんじです・・・。でもそっちも重要なのです!)

あすかまる | URL | 2015-05-11 (Mon) 22:31 [編集 ]


無事の復旧を願ってます!

日中は夏っぽくても朝晩冷える今日この頃。
あっという間に5月も半ばとなりました、
ゼリーの美味しい季節かな♩
そしてアイスクリームの美味しい季節はもうすぐです!

(と、いいつつ一年中ゼリーもアイスクリームを美味しくいただいてまーす)

ガレット | URL | 2015-05-10 (Sun) 16:10 [編集 ]