ベーグルの穴から見えた日記

昨日のつづき

お正月気分も抜けて、世の中はすっかりさくさく平常運転のことと思いますが、私のほうはまだまだ、モタモタと進んでいるかんじです。
どうも通常と異なることがいろいろ起こるものだから、ずーっと、生活のリズムをつかみそこねている・・・。ううー!
いろいろと楽しいこともあるし、その場その場はきちんとこなせていると思うのだけど、昨日はこうだったら、今日はこれをして、明日にはあれがあって・・・という毎週のリズムに乗って、軽やかに動くことができてなくて、いちいち立ち止まって考えないといけないわけ。別に悪いことではないけど、ちょっといちいち必死なかんじ。

結局のところ、年が明けたらしいとのウワサを聞いても、私の周辺では「普通じゃない」感が続いてるのです。どーなってるの、これ。
しかも、なんだかんだで春までは、こんなモタモタのばたばたが続きそうな予感・・・。

春になって、日常が戻ってきたら、その時には盛大にお祝いしようっと!!!!!

そして月曜から火曜にかけては、トライステートエリア(ニューヨーク、ニュージャージー、コネチカットの3州)が猛吹雪に見舞われるとの予報が・・・。ああ、またひとつ、非日常が現れる・・・・・・。
雪の被害が大事に至らないとよいのですが。

のたのたと私の目の前を横切って大きなあくびをしてる、呑気な猫に励まされながら(というか見てると気が抜けちゃうんですが!)、1日1日、うっかり踏み外してすっころんだりしないよう、注意深く歩んでまいります。ふーー!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する