ベーグルの穴から見えた日記

師走も半ばを過ぎ。

もう年の瀬、日本のオフィスはだんだん静かになってきたりするのかしないのかしりませんが、わたくしのほうはというと、なぜだか仕事のほうが若干せっぱつまっていて、全く師走の気分にひたれていません・・・。
でも、あと3日、鬼のように働いたら、25日はクリスマスでお休み、ついでにその後もお休みで、私の大好きな、というか誰でもきっと大好きな、4連休です~!
はあー、がんばろ!!

そしてクリスマスから年末にかけては、怒涛のレアイベントづくし!! 忙しくも楽しい年末になりそう。

思い起こせば、去年の今頃は、日本にいたのです私。
去年もスペシャルだったけど、今年はまた、全く違った意味でスペシャルな年納めです。

まるぴんは、私がホリデーパーティーでもらってきたたくさんのプレゼントをお裾分けしてもらってご満悦です。
下記がそのひとこま。

1419221040M9SmG2PWg9J0Hil1419221038 (1)

まるぴんが狙ってるのは、いつだって袋の中身ではなく、外側!
だから、ラッピングのリボンやお花は、すべてまるぴんにプレゼントなのです~。

ちっこいクリスマスツリーは、夜中に叩き落としたまるぴんですが(したがってツリーは撤収・・・!)、こちらは気に入ったようです。

えーと、年越しのご挨拶はさすがにまだ大丈夫にしても、来週末にはもうクリスマスは終わってしまってますから・・・。
世界中のなるべくたくさんの人が、大事な人たちと暖かく楽しい時間を過ごせますように・・・・Happy Holidays!!
関連記事

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する