ベーグルの穴から見えた日記

ある秋の空

ばたばたのさなか、見上げた空の美しさよ。

物事に追われて気が遠くなるけど、私のばたばたなんて、どれも生きるか死ぬかみたいなことじゃない。
私の周りにもたくさんいるのです。
年を取って身体が思うようにいかなかったり、慢性的な痛みと闘ってる人もいるし、親が高齢、家族が闘病中、ペットの調子が悪い、などなど、健康の問題は本当、つらいです。

我が家はみな、風邪ぐらいは引きますが、今のところ身体は健康で、本当にありがたいことです。
まるぴんも、よく食べてよく眠り、元気です!

10月になってまだ日記を書いていないなんて、ひどい話だわーと思って、ひとまず登場してみましたが、次は11月になっちゃうかなあー・・・・! 楽しいことが書けるように、精進します!!

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・

関連記事