ベーグルの穴から見えた日記

オーマイガー完了!

オーマイガーーーーー

な、1週間が、無事に終わりました。やれやれです。よく遊びました。
来週はもう少し、ゆるゆると進む予定です。

さて、上の写真を撮るために、まるぴんに

「ねえねえ、オーマイガーって感じの写真をブログに載せたいんだけど、ちょっと演じてみて」

と言ったところで、まるぴんが演じられるわけもありません。

種明かしをすると、これは、あくびをしているところを激写した1枚です。
猫があくびを始めると、つい激写しまくってしまいます。というわけで、今日のまるぴんは、GIFアニメで。

IMG_20170730_193029-ANIMATION.gif

(注:このあくびと、上で加工して使った写真のあくびは、別のあくびです。というか、1日に何度も何度もあくびをするのに、そのたびに写真をばちばちと撮りまくっているんだから、猫の写真でストレージがいっぱいになるのも無理はないですね・・・!)

ニューヨークは、ぜんぜん暑くない1週間でした。
まるぴんなんて、この数日は、夜になると私の布団に入ってきます。はい、つまり人間も、布団をかぶって寝ています。
まあまだこれから8月ですから、これから暑い日もあるだろうなと思いつつも、この過ごしやすさはありがたい! 日本は暑い(もしくは熱い)のでしょうか・・・・ニューヨークの風を、送ってあげたい!

↑↓ 関連記事?? 実のところ、ランダムセレクションの非関連過去記事ですが・・・